2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また食べたい😋

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 水戸のガールトークのグラタン風ミートソースパスタ。 チーズたっぷりで良ーくかき混ぜて食べると最高でした! またライブ行ったとき、食べたいです!

お気に入り。

先日カフェで頂いたいちごのパフェが美味しくて、また、食べに行っちゃいました。さっぱりしてて美味しいの。 スパムライスも食べたから食べ過ぎー。

簡単。

お題「ひとり暮らしおすすめ時短手料理は?」 納豆アボカド丼です。納豆と切ったアボカド混ぜて付属のたれとわさびとエゴマオイルを入れて混ぜてご飯の上にのせてねぎかけて食べるのが好きです。簡単で美味しいですよ。

長野にて。

善光寺まいりして、お蕎麦が食べたくなり、さらしな天ざる頂きました。久しぶりの天ぷらも美味しかったです! もちろんお蕎麦も。 夜は米川英之さんのライブ観戦して来ました。今日もとても楽しく最高でした!

旅してます!

群馬のこんにゃくパークに行ってこんにゃく詰め放題してきました。 明日は久しぶりの米川さんのライブに行くので前泊して道の駅も何カ所かまわってきました。明日のライブ凄く楽しみです!

ライブ観戦!

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」 気分転換には好きな曲を聴くことかな? 最高に落ち込むときは、ライブを見にいき爆音をあびるのが1番です!

ライブに行ってきました。

星野裕矢さんのライブに初めて行って来ました。 いちごパフェさっぱりしてとても美味しかったです! また食べたいです! 楽しかったです!!

弟の言葉。

お題「心に残っていることば」 私の心に残っている言葉は、亡くなった弟が亡くなる数日前に言った言葉です。 俺の願いは⚪⚪「私」が長生きすることだと言われた言葉が今も心に残ってて、代わりに長生きしなきゃ。そして会えたときにながいきしたよーっていって…