2023-01-01から1年間の記事一覧

横浜、東京へ。

横浜、東京方面に行って来ました。目的は米川さんのライブと国立競技場のサッカー観戦です。 横浜中華街でランチしたり、お土産買ったり、占いのして貰ったり満喫しましたよ。 初めて、国立競技場へ行ってきました。 1度は行ってみたかったけど、この時期は…

水戸へライブ観戦。

水戸で米川英之さんのライブ、独奏会を見に行って来ました。いつもながら楽しく、大好きな曲も聴けてとても幸せな時間を過ごせました。 米川さんのライブ見るとパワーチャージ出来ちゃうんです。 私の元気の素です。 ガールトークで久しぶりのミートソース風…

北陸遠征。

上越市、富山市にて、米川英之さんのライブのはしごに行って来ました。 ライブはいつも通り楽しく、富山では初めての方とお話で来て楽しい一時を過ごせました。 美味しい物たくさん食べましたよ。道の駅で食べ物巡り。 旅の締めくくりにお魚沢山頂きました。…

サッカー観戦⚽

今年初のアウェイ、カシマスタジアムのサッカー観戦して来ました。試合は負けてしまいましたが、思い出の場所なので来てよかったです。 ここに来たらもつ煮食べないと。

ランチ。

久しぶりにバスセンターのカレーを食べました。結構スパイシーで美味しいですよ。

また食べたい😋

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 水戸のガールトークのグラタン風ミートソースパスタ。 チーズたっぷりで良ーくかき混ぜて食べると最高でした! またライブ行ったとき、食べたいです!

お気に入り。

先日カフェで頂いたいちごのパフェが美味しくて、また、食べに行っちゃいました。さっぱりしてて美味しいの。 スパムライスも食べたから食べ過ぎー。

簡単。

お題「ひとり暮らしおすすめ時短手料理は?」 納豆アボカド丼です。納豆と切ったアボカド混ぜて付属のたれとわさびとエゴマオイルを入れて混ぜてご飯の上にのせてねぎかけて食べるのが好きです。簡単で美味しいですよ。

長野にて。

善光寺まいりして、お蕎麦が食べたくなり、さらしな天ざる頂きました。久しぶりの天ぷらも美味しかったです! もちろんお蕎麦も。 夜は米川英之さんのライブ観戦して来ました。今日もとても楽しく最高でした!

旅してます!

群馬のこんにゃくパークに行ってこんにゃく詰め放題してきました。 明日は久しぶりの米川さんのライブに行くので前泊して道の駅も何カ所かまわってきました。明日のライブ凄く楽しみです!

ライブ観戦!

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」 気分転換には好きな曲を聴くことかな? 最高に落ち込むときは、ライブを見にいき爆音をあびるのが1番です!

ライブに行ってきました。

星野裕矢さんのライブに初めて行って来ました。 いちごパフェさっぱりしてとても美味しかったです! また食べたいです! 楽しかったです!!

弟の言葉。

お題「心に残っていることば」 私の心に残っている言葉は、亡くなった弟が亡くなる数日前に言った言葉です。 俺の願いは⚪⚪「私」が長生きすることだと言われた言葉が今も心に残ってて、代わりに長生きしなきゃ。そして会えたときにながいきしたよーっていって…

ドライブへ。

お天気が良かったので、村上市までドライブへ。道の駅あさひで野菜類を購入。 岩船でランチ、地魚丼を頂きました。 ヒラメとぶりのずけになってましたよ。

サッカー観戦⚽

アルビレックス新潟の試合観戦して来ました。桜も綺麗に咲いてましたよ。

雨の中、サッカー観戦。

3/26日ルヴァンカップ戦、ビックスワンスタジアムにて観戦してきました。 試合は勝利したのですが、雨が降っていてびちょびちょになって寒かったです!

白鳥美人

阿賀野市のご当地グルメ、白鳥美人を頂きました。 葉っぱが白鳥の羽根になってるんですね。 薬味を入れたりして味の変化も楽しめて美味しかったです!

お気に入り!

昨年、もてぎの道の駅で購入したカップ&ソーサーでひと息。青は好きな色なので一目で気に入っちゃいました。小皿には根菜のサラダ入れてみました。 今年も行けると良いな! ついつい買っちゃうので、気を付けないとね!

推しのライブ!

先日、米川英之さんのバースデーライブ行ってきました。米さんに誕生日おめでとうって言えるなんて、幸せ者だなって思います。凄い幸せな時間を過ごせたなぁって思います。今年も行けるときはライブ行きたいなと思ってます!

ライブと観光!

先日、ライブ観戦と観光を兼ねて東京に行ってきました。 柴又、浅草に行ってきました。 柴又と言えば寅さん、1度は行ってみたくて念願の柴又へ。草だんごも頂きました。浅草では1度は乗りたかった人力車に乗り色んな所へ案内して貰いとても楽しい一時をす…

初投稿。

明けましておめでとうございます。 初投稿です!よろしくお願いします。 母から教わったおせち作りました。